※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

プレに通っている親子参加で、依存するママに困っています。利用されている感じでモヤモヤしています。息子のママと仲良くなりたいと思っています。

プレに通っています!その時のモヤモヤを吐きたくなりました😂

親子参加なのですが、1人のママが誰かに依存するタイプの人なのかなんかある時はひとりじゃいれず基本お気に入りのママにくっついている感じでそのママがいない時は私の元に来たりします💦

それで1人だと不安だから私に一緒に行こうと誘ってきた割に2児のママで頼りになる人を見つけるとそっちについて行くみたいな…

別にそれならそれでって感じだけど、毎回利用するだけされてる感あってモヤッとするなぁと😂

こういうの面倒くさいし、私は息子が仲良くなれた子のママと仲良くなれたらなぁと思っていますが、なんだかそういう学生のようなこの感覚にモヤッとする自分に対してもモヤついて

誰かに話すほどでは無いけど、どこかにぶちまけたい気持ちになり書かせていただきました😂

コメント

はじめのママリ🔰

そういう学生感覚の面倒なママさんいますよね💦
こっちに来たら軽い世間話程度で、相手に興味を持たずこっちも情報与えずで適当に交わしましょ😂

• のんびりまま

のんびりまま

いますね💦この年でそんなモヤモヤするなんてと思ってしまい、今後は情報与えず適当にしようと思います😂

話聞いて下さりありがとうございます☺️

• 1月25日