※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那が借金返済せず、タバコに無駄遣い。産休中も理解なし。男としてのプライドない。娘に冷たい態度。

旦那がクソすぎる、私に借金3,40万あってまだ6万しか返してもらってない。
私の実家でご飯を食べた時も帰ってからありがた迷惑な家族と連絡してくるし。生活費すら自分の手持ちで賄えてなかった時期があって追加で10万貸した過去があるから無駄遣いしないようにと念押ししてたのに結局タバコも辞めれてない。生活費と渡した10万のほとんどはタバコに使ってた。
タバコって生活費に入るのおかしいでしょ。

産休入ってからお金貸して私仕事行けないの分かってる?働きたくないじゃなくて働けないんだよ。

立ち会いしたのになーんにも分かってくれてない。

いちいち言わないけど、仕事してるのに無給の私からお金かりて情けなくないのかな。男としてのプライドないの

娘に会いに来ても携帯ゲーム、YouTubeばっかり。娘に声かけやしない。たかが2時間会いに来てるだけなのに可愛がれないって後先思いやられる。

コメント

はじめてのママリ🔰

想像以上のクソですね☺️
周りに助けて貰って自分の生活が成り立ってるってこと
なんっにもわかってないんですね🥶

• みなみ

みなみ

好きな気持ちはあるんですけどふとした時に離婚がよぎります😅
    金銭的に頼らなくても大丈夫だからなあと思うと悩ましいです笑

• 1月24日