※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターに行った方がいいか迷っています。退屈そうな子供を連れて行くのが勇気がないです。

支援センターって行ってますか??🥺
日中👶が退屈そうに見えて、そういう刺激のある場所に連れてってあげた方がいいのかな…
私が人見知りすぎてあまりそういう場所に行くのが得意じゃなくて勇気がないです😭

コメント

🪽

3ヶ月ならまだ1人で遊べないので、ママさんの気分転換に行くのはいいと思います!!
ただ、色んな病気が流行ってるのでママリさんが気乗りしないならメリットはあまりないかなと思いました🥺
もう少し大きくなっておすわり出来るようになったら、色んなおもちゃあって楽しいかなと思います🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今は無理して行かなくていいかなって気持ちが楽になりました😭💕もう少し大きくなったら行ってみます!

• 1月26日
ママリ

上の子がいるので行ってます!
3ヶ月なら無理に行かなくてもいいと思います!風邪ももらってきますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!気持ちが楽になりました😭💕

• 1月26日