※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4ヶ月の赤ちゃんがグズグズしてミルクも飲まず、母親が限界を感じています。夫は出張中で、抱っこしてもグズグズ。どうしたらいいでしょうか?

4ヶ月です。毎日毎日ずーーーっとグズグズしてます。
ミルクも100も飲みません。
旦那は出張に行ってます。
1週間ずーーっと頑張ってきたけど、もう限界です…。
抱っこしててもグズグズになるし、置くとさらにグズグズだし…。
どうしたらいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでしょうね😣
体調がわるいとかはないですか?ミルク飲まないって理由で病院に行ってみるとか。。。
あとは地域の助産師さんに電話してみるのもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないと思います。
    ミルク飲まなくて、2月に入ったらまた体重測りに行く予定です。
    ただでさえストレス半端ないのに、旦那も居ないしもう最悪です👎

• 1月24日
はじめてのママリ

うちも乳児期ミルク50とかしか飲まなくて、寝なくて大変でした。
便秘もあったのかもしれません。一応ミルクは消化の良いアイクレオに変えたのですがそれでもぐずぐずでしたね。
今思うとミルクのアレルギーもあったのかなーとか、あと暑かったのもあります💦
むしろ泣かせておいて、体力消耗して貰って寝かせると言う手も無きにしもあらずです😅
でも、泣いてると気になりますよね💦