※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

5歳の息子がルービックキューブを一面だけ揃えて喜んでいる。自分が昔やった時は難しかったので、皆さんはどう思いますか?

ルービックキューブを買いました。

5歳の息子が一面だけですが揃えられてとっても嬉しそうにしていて、「息子くん天才😍😍😍!!」と褒めたのですが…

ふと、一面だけなら簡単にできるものなのか?と疑問に思い😂
わたしが昔やった時は全然できなかったんですが、みなさんどうですか!?

コメント

はじめてのママリ🔰 

一面だけでもできたのすごいですよ!
息子くん褒めてもらってどんどん腕上げちゃうかもですね😁楽しみです😁

  • まる

    まる

    遅くなり申し訳ありません💦
    一面だけでもすごいですよね🥺
    たくさん褒めて才能伸ばそうと思います❤️

    • 1月27日
ママリ

ごちゃまぜの状態で一面揃えたならとっってもすごいと思います!!凄腕になりそうですね😳🥹息子も持ってますが全くできないし私も全然できないのに本人は全部揃ってる型に直してと言ってくるので調べて直してます😂😂笑

  • まる

    まる

    遅くなり申し訳ありません💦
    ごちゃまぜの状態からでした!
    調べると揃えるやり方出てくるのですね😳!?
    それも知らなかったです!笑

    • 1月27日
ママリ

ハマり出したんですね💕
うちも年少年中の時ハマってやってました!
私が知らぬ前に、ほら。って全面揃えて渡されて、すご!天才!って言いました🤣
私は揃えられないですが、旦那と祖母は全面揃えられていたので子供も大人もできる子はできるけどできない子はできないんでしょうね☺️
私は多分ずっとできないです🤣🤣🤣

  • まる

    まる

    遅くなり申し訳ありません💦
    旦那さんと祖母さんと息子くん全面揃えられるなんて凄すぎます😳❤️

    • 1月27日
まま

私大人ですが一面もそろえたことないです😂(笑)
息子くんすごいです!!!!!

  • まる

    まる

    遅くなり申し訳ありません💦
    わたしも何回かやってみましたが一面すら無理でした😂
    すごいですよね😍

    • 1月27日