※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東海地方で客室露天風呂付きのお手頃価格の旅館を探しています。三重のはいふうが気に入ったけど22万円は高かったです。

父の還暦祝いで旅行をプレゼントしたいです。
東海地方で客室露天風呂付きでお手頃価格のおすすめの旅館教えて欲しいです😭😭✨

旅行割のときに三重のはいふうに行ってすごく気に入ったのですが4人で22万で断念しました😭😭😭

コメント

ほのゆりか

質問とは違いますが、旅行代理店に行くと温泉旅行のアズユーライクみたいなのかあるので、ご予算に応じたのを選んでプレゼントされてはどうでしょうか。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません💦
    現在里帰り先の病院で産むまで管理入院中で、両親に心配をかけてしまっているため、退院後にプレゼントしたいのですが、ネットで検索しても出てきませんでした…

旅行代理店はJTBとか有名どこだとどこでもそういったものがあるのでしょうか?💦

• 1月24日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

例えばこんな感じです

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼︎
    見つけれました😊

• 1月24日