※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

Aちゃんの家で遊ぼうと誘われた際、お菓子を持って行くことを提案したら、数回しか会っていないBちゃんに嫌な言葉を言われてしまいました。その対応が適切だったか心配です。

突然Aちゃんの家で遊ぼうとAちゃん(仲良し)と妹ちゃん、Bちゃん(数回会った事あるくらい、4月か5月に会った以来で久しぶりに会った)が家に娘を誘いにきてくれたのでお菓子持って行く?と出したらBちゃんに“え、これ私の嫌いなやつだ、最悪”って言われました😂
言い方にイラッとしたのとAちゃんと妹ちゃんはこれがいい!的な感じだったのともう遊びに行きたそうで他に選ぶのも何なら大丈夫かもわからなかったのでそのまま持たせちゃいましたが酷かったですかね?😂

数回会った事あるくらいの人によくそんな言い方出来るなと思ってしまったんですが小学1年生だと仕方ないですかね?(よく会っていて慣れてたらそんな言い方してもいいと言うわけではないですが💦)

コメント

え!最悪と言われるのはちょっとイラッとしちゃうかもですが私なら他にお菓子があれば見せてどれがいい?って聞くかもしれません🥲
けどくらげさんがそのままお菓子持たせた事を酷いとは思いませんよ!🥺
嫌いなら家族にあげれば良いんですもんね😆笑笑

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます!
    そうなんですよ、これ嫌い、まではあらじゃあ何か他の…と思っていたんですが最悪でイラっとしてしまって😇
    そうですよね、食べられなかったら食べれる人にあげてくれたらいいですもんね笑
    ありがとうございます😊

• 1月24日

退会ユーザー

最悪。はいらないよー。って言っちゃいそう🫢💦
    そうですそうです!!🥺
    私嫌いなお菓子は小さい時姉や兄にあげてましたよ🤣笑
    いえいえ♩☺️

• 1月24日