※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

5歳、6歳の子でエレキベース持ってる方いますか?調べても小さいのが分か…

5歳、6歳の子でエレキベース持ってる方いますか?
調べても小さいのが分からず💦

実家にあった私が小学校の時に買ったギターがあったので弦を張り替えやらせたら、ベースがいいと今日泣かれました
指が届かない、それは届く指に直して弾けばいいと教わりましたがどうしてもベースがいいそうで
一応ギターが毎日練習して少しやれそうだと思ったら買ってあげると約束はしています。

お年玉でウクレレも買い最近ウクレレも始めました。
こちらはゆっくりですが今、3コードまであるものは弾けます。
ウクレレもやるしベースもやりたいと

習い事はピアノを習っており音域の理解はあります。

コメント