※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前についての悩み、画数や性格診断に不安。皆さんは大吉の名前を選びましたか?

赤ちゃんの名前について
ネットの姓名診断でみながら名前を決めたのですが、総合の画数ばかり気にしてしまっていて、下の名前だけだと(吉)サイトによっては(半吉)で、
エゴイストで強情な性格と書いてあることに気づきませんでした💦
もう変えられるものでもないし、名前は気に入っていますが....
皆さんやはり大吉な名前にしましたか?

コメント

ママり

苗字が凶なので名前は凶以外ならもうなんでもいいって感じでした笑

moon

3人とも何かが凶や大凶でしたが気にせずつけたい名前にしました☺️

ゆのまま

私の名前が大凶です😂
子供たちも何も気にせず付けました🙆‍♀️
大凶でも子供3人産んだしインフルよりひどい病気もなった事ないし健康です🤍
気にしなくてもいいと思いますよ🙌

りー

凶だけ入らないようにしました☺️

ママリ

一応吉以上とかで探しはしましたが、サイトによって変わりますし、性格のところなどは全然気にしてないです😂

はじめてのママリ🔰

全く気にしなかったです😌サイトで言ってることバラバラですし、もちろん宗派によっても違うし何の根拠もないなと🍀付けたい名前が一番です✌🏻

あすぱら

Xで見た投稿ですが、大谷翔平や藤井聡太も画数最悪ですがすごい人たちだし、それ見てから画数気にならなくなりました!

子供二人、画数数えたこともないです🤣🤣