※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園で昼に迎えに行くことは可能ですか?息子が寂しく感じるかもしれないけど、休みや早く仕事が終わった時は一緒に過ごしたいです。

保育園って、昼で仕事終わりの時は昼に迎えに行って〜、とかって出来るんですか??
0歳のうちに保育園入れて息子には寂しい思いさせてしまいそうだけどその分休みの時とか仕事早く終わった時は一緒に居てあげたいです💧‬

コメント

オスシ

仕事の時間によって、送り迎えの時間前後してますよ😊

• ママリ

ママリ

良いんですね!良かったです😳ありがとうございます!

• 1月24日
まいん🍓

もちろんできますよ〜😊
そのお気持ちが素敵です💓
お子さんも嬉しいと思います🎵

• ママリ

ママリ

ほんとは1歳以降からと思ってたのですが金銭面などのことを考えたら働かなきゃと思い💧‬素敵ですと言って貰えてとても嬉しいですありがとうございます😭💞

• 1月24日
もあきゅん

大丈夫ですよ。
私は当日の朝に「今日○時頃に迎えに来ます」って伝えてます😌園によっては早めに知りたいとかあると思うので先生に確認したらいいと思います。

• ママリ

ママリ

良かったです!!
    確認してみます😭ありがとうございます!!

• 1月24日
mimimimi

うちの子の園は、お昼寝中はできるだけ避けてくださいと言われています💦
それ以外の時間であれば、朝の登園の時にお迎えの時間を伝えたら大丈夫です!

• ママリ

ママリ

確かにお昼寝中だと他のお子さん達が起きてしまう可能性もありますもんね☺️その辺も確認してみます!ありがとうございます!!

• 1月24日