※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

二階堂ふみさんのドラマに出演中の韓国俳優、チェ・ジョンヒョプさんは人気がありますか?日本で言うとどの俳優のポジションでしょうか?

【二階堂ふみさんのドラマ Eye love youの韓国人俳優さんについて】
韓国ドラマ全く見ないので知らないのですが、このチェ・ジョンヒョプさんという俳優さんはとても人気の方ですか?

日本で言うどの俳優さんのポジションですか?(それは回答してくださるあなたの主観で大丈夫です)

コメント

韓ドラしか見ないので日本で誰ポジションかはわからないですが、主役になることはあまりないけど笑顔がかわいくて素敵で私はすきです!

• ていと☆

ていと☆

早速の回答ありがとうございます。
    脇役で目立つタイプの俳優さんというかんじでしょうか?
    韓国語分からないのでドラマの中の彼の心の声は韓国語で話してるので早く意味が知りたいです!笑

コメントありがとうございました😊

• 1月25日
ママリ

私の中では、、綾野剛さんクラスかなと思うくらい笑顔が可愛くてふんわりした雰囲気で好きです!韓ドラにも出てること多いですよ🥰✨
ちなみに、、ドラマ見ましたが二階堂ふみさんと雰囲気も合ってて最高すぎました!🙋💓

• ていと☆

ていと☆

綾野剛さんクラス、分かりやすいです😁
    確かにコウノドリの時の綾野剛さんなんてほんわかした感じでしたもんね!!

ママリさんは韓国ドラマ良く見ますか?
    今回のドラマ内で彼の心の声を韓国語で話してるじゃないですかー
    あれ、なんて言ってるのかめちゃくちゃ気になります。
    このドラマは次回も見ようと思います😊

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

はい!☺️✨

よく韓国ドラマ好きでNetflixやアマゾンなどの韓ドラほとんど見ています🥰💓とにかく韓ドラのストーリーが面白くて私の中でかなりヒットすることの多い作品ばかりでドハマリ中です💦
    ただ、、韓国語はほとんど分からなくて、、チョア(好き)、サランへ(愛してる)、ケンチャナ(大丈夫)、イェップダ(きれいだ)、アニ(いいえ)など簡単な単語しか分からないんです😭💦💦
    日本のドラマは今回の二階堂ふみさんとジョンヒョプさんのドラマが久しぶりに見たんです!☺️✨1話から内容がにやけるくらい可愛くて、、お互い次回も楽しみにしましょうね!🥰💓💓

• 1月25日
かえるちゃん

こんばんは☺️

eyeloveyou、1話見て
ハマってしまいました😽
Tverにテオの心の声翻訳バージョンもありますよ☺️

わたしは韓ドラ結構好きでよく見ますが、誰かが日本でいうと赤楚くん?くらいの人気なんじゃないかと言ってました☺️