※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがコロナにかかり、自宅待機中。育休中のようなゆったりした日々を楽しんでいるが、休みが終わるのが怖い。

子どもがコロナになり、自宅待機3日目、、最初は仕事のこと気になってたけど、今は忘れて育休中みたいなゆったりした毎日。朝もせわしく起きなくていいし、あわてて子どもに用意急かさなくていいってなんて幸せなんだろう。
育休復帰して休まず働いてきたけど、いざ休むとこの休みが終わるのも怖いな。。

コメント

わかります〜うちもコロナでこないだ一家全員ですごくゆっくりした時間を過ごしました。
数年前のコロナ禍だったら2週間近く休めて保険金おりて食料などの物資も届いて…
不謹慎だけど、重症化さえしなければ最高だよねと話してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出ができないのは辛いけど、毎日早起きしなくていいし、子どもとのんびり関われたの久しぶりだな、、なんて。
    不謹慎かもしれないけど、好きで休んでるわけではないから、開きなおるしかないですよね💦

• 1月24日