※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イエベ、ブルベ?知らん知らんヾノ・ω・`)一々、調べるのもめんどくさい!同じ方いますか?

イエベ、ブルベ?
知らん知らんヾノ・ω・`)
一々、調べるのもめんどくさい!
同じ方いますか?

コメント

ママリ

わかりますーー😂イエベでもブルベでもなんでもいいわ!って感じです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもいいですよね😂いろんなメイクしたいし、醤油顔とかソース顔とかそんなの知らん知らんです💦

• 1月24日
♡

自分で調べてブルベだと思ってたら美容師さんにイエベだよって言われて意味わからなくなりました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😂一回調べてみましたが、イエベの時とブルベの時あるし、髪の色をいろんな色に変えたり肌の色変えたりするから、もう何がなんだか💦

• 1月24日
たろちゃんママ

分かります!!
自分がどっちか今も分かってません😂どうすればいいかも調べてません💨笑
でも調べて合うものをみつけたいような気持ちもあるけど、でもやってないですww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!自分がめんどくさいのか、調べてやってる人が細かいのか分からないですが、もうブルベもイエベどっちでもええやんってなってます😂

• 1月24日
りんご

イエベとかブルベとか、言葉だけネットで見たことあるくらいでそれがなんなのかすら知らないし、知ろうと調べたこともないです🤣
仲間いてよかったですー(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、分からなすぎて好きな化粧したらええやんってなってます😂

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

結局ファーストなんちゃら、セカンドなんちゃらとかイエベでもブルベでもないグリーンとかあるようだから何でもありじゃん!!!って思ってます笑。
なので気にせず好きな物選んでます😊
私の好きなメイクアップアーティストの方や美容家の方は、好きな物使えって言ってたし笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の色とかでも結局左右されると思うので、もうイエベでもブルベでもええやんって感じですよね😂

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪の色、カラコン、日の当たり方とかで変わるんなら信ぴょう性ないやん!!ってなります🤣

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂ブルベだった人が前回と髪型髪色カラコン変えたらイエベって言われてました😂

• 1月24日
ももかっぱ

わかります😂調べるのめんどくさい💦好きなものを選んでます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものを好きにしたらいいですよね✨

• 1月24日
アリス

おそらくイエベだろうなって感じであまり知らないです😂
骨格なんちゃら〜もよくわかってないです笑
知らなくても自分に合う合わないはわかるので、問題ないですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨格がストレートとか何ちゃらんちゃらいってるけど、それ何?ってなりますよね💦あなたパリコレの審査員ですか?みたいな😂

• 1月24日
ゴルゴンゾーラ

たぶんブルベだけど、好きな色の服着たりメイクしたりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルベとかイエベとかで決められるより、自分の好きな事をしたいですよね✨

• 1月24日
るん

イエベ、ブルベそんなん知らんですよね笑
顔色悪く見えるとか、くすんで見えるとかもよく分かりません🤣🤣
自分にしっくりくるもの選べばいっかな〜って思ってます💖

骨格も☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もくすみって未だに何か分かってません😂骨格ストレートとか何?って思います💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

はーい🙋‍♀️私もそう思ってます!

私は皆さんご存知のアパレルメーカー本部に勤めていますが、周りの子達、イエベブルベなんて気にしてないです😅
仕事として、きちんと見てもらいはしましたが、その通りにメイクしてもらったら超変でした😂

オシャレが苦手な人は指南として参考にするのも良いかもしれませんけど。

アパレルや雑誌では、そういう謳い文句を付けると売れやすくなるからつけてるだけで、実際中の人達は皆気にしてませーん😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話聞けて良かったです😂
    「イエベじゃない?」とか「ブルベじゃない?」っていってる人達って、流行りについていけてるわよ!感強いなと思ってて、実際化粧上手い人とか自分の顔を研究してメイクしてる人は、そんなの気にしてないんじゃないかといつも疑問に思っていました💦ちなみに、私青味強い口紅塗った方がいいって診断だったそうで、付けられましたがゾッとする結果でした😱二度とつけません😭

• 1月25日