※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

寒い日はお家にいますか?2ヶ月の赤ちゃんで散歩も大変。お家で過ごしても問題ないでしょうか?

今日みたいな全国的に寒い日はお家にいますか?🥺

もう少し月齢大きい子だと、家じゃつまらない!となると思いますが、まだ2ヶ月、、
流石に寒すぎて散歩も可哀想だし、ショッピングモールでも行こうかと思ったものの、今から準備していくのはわたしがしんどい、、😂
ずっとお家にいても問題ないですかね?😂

コメント

まる

2ヶ月くらいは寒い日ほぼ家でしたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!自分も寒いし自宅警備員します🫡

    • 1月24日
おーちゃん

家に居ましょう!
カーテン開けて太陽の光浴びてで充分です👍
寒い時期はお家で過ごしてましたよー

  • ママリ

    ママリ

    買い物の予定があるならさむくても出るんですが、今日は何も予定がないので、、🥺
    また小さいし、自宅待機します👌🏻

    • 1月24日
まろん

寒いので自宅にいます🙂
子どもは雪で休校のため退屈そうです😂

  • ママリ

    ママリ

    雪で休校!😳
    小学生からしたら退屈ですよね〜😂

    • 1月24日
はちぼう

子ども2人と引きこもってます😂🫶

  • ママリ

    ママリ

    引きこもることに決めました😂
    暖房ついてない部屋から出るのでさえ億劫です😂

    • 1月24日