※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

インフルエンザにかかった妹が家に泊まり、自分も感染した場合、子供2人を見るのが心配。夫は長距離トラック運転手で休めない。不安がある。

インフルエンザに自分がなってずっとワンオペだった方いますか?
一昨日、妹がうちに泊まりに来て昨日家に帰ってから熱が上がってきたらしくインフルエンザの可能性が高いようです。
マスクもせずにご飯も一緒に食べ子供と妹とみんなで寝たので移っていてもおかしくないです。
旦那は長距離トラック運転手なのでなかなか休める環境にいません。
なってない事を考えても仕方ないのですがもし私がインフルエンザに感染していても自分で子供2人(1歳2ヶ月➕6歳)を見なきゃいけません。
今から恐怖です😱😱

コメント

ゆず

インフルとコロナになりましたが
シングルなので
ワンオペでした💦

N26

今のうちにインスタント食品などパッと食べられるものや飲み物をとりあえず買っておいた方がいいとおもいます!
コロナは家族同時になって1人で旦那と子供2人(5歳、2歳)みましたが何が大変って食べ物でしたね!子供は意外と食欲もあって元気だったりするので手軽に出せるものは絶対いります😭