※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱせり
ファッション・コスメ

子供の靴、汚れても買い替えるのは我儘?夫はサイズアップ時に買えばと言っている。

子供の靴、汚くなったから買い替えたいは私の我儘ですか?🤔

保育園に行ってるのでどんなに洗っても、汚れ防止スプレーかけても汚くなってしまいます💦

私が白い靴が好きで子供にも履かせているのですが、白い靴だと本当汚れが目立ってしまって🥲

サイズはまだまだ大丈夫、ただ汚い😵‍💫 

一足あたり6000円程度ですが、夫からはまた買ってもすぐ汚れるんだし、サイズ合わなくなってから買えば?と言われてます😂

みなさんサイズアップのタイミングでしか靴は買いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小学生と幼稚園児がいます🙋
上の子は保育園に行ってました😄

我が家は基本はサイズアップまで目一杯履きますが、何足か持っていて、服や用途に合わせて変えてます☺️

保育園用はどうしても汚れるので、私なら保育園へは汚れがあまり目立たない色のスニーカーにして、白は自宅用やお出かけ用にすると思います🙆‍♀️

  • ぱせり

    ぱせり

    やっぱり保育園は目立たない色の方がいいですよね😓
    洗い替え用に別の靴もあるのですが、子供も白を履きたがり、私も白の靴を買いたがり😂
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☺️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

サイズアップのタイミングで買います☺️
保育園で履いていくのは、汚れが目立ちにくいものにして、プライベートで履くものは白にするとかどうですか?
お金かかりますが💦

  • ぱせり

    ぱせり

    サイズアップのタイミングなんですね🤔
    やっぱり汚れが目立ちにくいものですよね😂
    そういえば保育園で白い靴の子見た事ないかもです😵‍💫
    今度買うのはお休み用で買おうかなと思いました😭
    ありがとうございました☺️

    • 1月24日
えるさちゃん🍊

どんなに洗っても汚れるしそれで毎回買うなら安いのにするとかにします😂
うちはサイズがキツくならないと買わないです😂
それかサイズは平気だけど破れたとかは買います🙌

  • ぱせり

    ぱせり

    ありがとうございました☺️
    破れることもあるんですね😭

    • 1月26日