※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後11ヶ月の息子の夜のオムツが漏れて困っています。漏れないオムツについてのおすすめや経験を教えてください。

もうすぐ生後11ヶ月ですが、夜のオムツが漏れます🥲

こんにちは。
もうすぐ生後11ヶ月の男の子がいます!

うつぶせ寝が多くなりムーニーのパンツタイプのオムツでは前から漏れてしまったので、こちらでおすすめされたパンパースの夜用オムツを買いました。
ですが、漏れたり漏れなかったりします、、。

今日は3時頃にふと目が覚めて、隣で寝ている息子の下のシーツが湿っていることに気付きました😂
今までパジャマは湿っていることはあってもシーツまでいったことはなかったので、今日は3時の時点で漏れてるのか、、、とショックでした😭

パンパースよりオヤスミマンやマミーポコの方が漏れないなどありますか?
本当に悩んでいます、皆さんのご経験教えてください😂

コメント

ママリ

サイズが小さいとかないですか?
マミーポコは安いだけあって2人とも合わず
パンパースかメリーズばかりです◎

はじめてのママリ🔰

私も一歳過ぎてからうつ伏せ寝になって夜漏れに悩まされてました💦シーツ交換大変ですよね💦

うちは初め口コミが良かったのでオヤスミマンを使ってみましたが、意味ないじゃん…ってくらいほぼ毎日漏れてしまいました💧 
その後パンパースのおやすみパンツを買ってみたら、ほとんど漏れなくなって今はパンパースに落ち着いてます!

口コミではオヤスミマン最強!っと言っている人もいるので、たぶん体型や寝相で合う合わないがあるのかなと思いました😫
試しにオヤスミマン、もしくはマミーポコ買ってみてはいかがでしょう?

ぱな

パンパース+漏れ防止パンツを履かせて更に防水シーツしてます。

私が寝る前に一度オムツ換えしてた時期もありました💭

ゆち/⛄️💛💙

マミーポコパンツ愛用してますが
漏れたことないですよ😌

お風呂上がりからそのまま
12時間近く履かせてても大丈夫です✨

はじめてのママリ🔰

うちは夜パンパースのL(昼間はパンパースM)履いてますが漏れたことないです!😉
マミーポコも一晩大丈夫でした!
おやすみマンは使ったことないです🥺

あめこ

うちも漏れます、、、
パンパースは必ず漏れたので、おやすみまんのLサイズにしたら、少しばかりよくなった気がするので、それを使ってますが、それでも漏れたりするので、たまに私が寝る時に結構パンパンだなと思ったらまた替えてます!

ゆめ

冬になりうちの娘も毎日漏れています😭
オヤスミマンもおやすみパンツもダメ、サイズアップしてみてもダメでした💦(グーンとマミーポコは昼用でお肌が荒れてしまったので試していません。)
漏れていても気にせず寝ているので、寝室を暖かくしておねしょズボンを履いて寝かせています!

はじめてのママリ🔰

寝てる間14時間近く替えませんが、通常のパンパース、肌いちともに漏れたことないです!
低月齢の時は漏れてたんですが、
すでにやっておられるかもしれないですがサイズ上げる、太もも鼠蹊部のギャザーをしっかり沿わせるをしたら漏れなくなりました。