つわりは終わったのに、朝食の直後咳き込んだらほとんど嘔吐した……( இ﹏இ )
つわりは終わったのに、朝食の直後咳き込んだらほとんど嘔吐した……( இ﹏இ )
- taconikki10
コメント
くろねこ
わたしも咳き込んだり歯磨きしたりしたら、その刺激でよくマーになってました。。ww(>_<)つらいですよねー(>_<)
ママリ
私も咳き込むと、おえーでした!
咳がおそろしかったです😱
-
taconikki10
咳がおそろしいの、わかります!
ありがとうございます。- 3月13日
mcha
つわりが落ち着いてくる時期です。
と書いてある期間に入ったのにいきなり嘔吐したときは、嘘つきって思ってしまいました(゚∀゚)
-
taconikki10
(※ただし個人差があります)ですよね^^;。
ありがとうございます。- 3月13日
taconikki10
つわり終わってからのリバースが初めてだったので、ショック受けてます。
ありがとうございます。