※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさく
子育て・グッズ

犬を飼っている女性が、ハイローチェアを購入したがベビーベッドも必要か悩んでいます。寝返りができるようになったらどうするか、和室で個室にできるが日中は開けたいと考えています。ベビーベッドのタイプについて質問しています。

犬を飼ってます😊
ハイローチェアを購入したのですが、
ベビーベッドも購入すべきか悩んでます😅

ハイローチェアもすぐ使えなくなると思うので、
寝返りするようになったらどうするべきか...
下で寝かして、サークルなどで囲う方法もあるかなと。

リビングの中に和室があって、扉を閉めて個室にはできるのですが、日中は開けておきたいなと思っています💦

ベビーベッドを購入した方は、どのようなタイプを使っていますか?

コメント

ママリ

犬飼っててハイローチェアは購入しましたが、ベビーベットは購入しなかったです!
昼間はリビングで見ているし、夜は寝室で寝ていた(犬は寝室に入れない)ので、必要なかったです✨
ベビーサークルも買いましたが、結局すぐ片付けて犬と共存してました!笑