※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週0日で下腹部と腰が痛むけど、動ける程度。陣痛か不安。皆の意見聞きたい。病院に連絡しようと思っている。

39w0dです!
朝から定期的に下腹部と腰が痛みます
でも我慢できるし動こうと思えば動ける痛みです😣
張ってるかと言われたらわからないのですが、陣痛でしょうか?
陣痛ってお腹の張りで痛みだけじゃわからないですよね?
一応病院に連絡してみようとは思ってますが、皆さんの意見や体験談も聞きたいです!

8:59のは押し忘れてたので変な持続時間になってますが30秒程度でした

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5分間隔を切ってから病院電話して入院になりました。
入院段階で6cm、1時間後には産まれてました👶 
今の時間だと診察時間外もかからないだろうし私なら一旦病院に行って現状確認します!

ママリ

わたし陣痛の時もお腹張ってるかわからなかったです!前駆だとお腹だけ痛くて、本陣痛の時は腰も痛くなりました!
わたしも39w0dの朝陣痛きて午前電話して様子見(5分感覚でした)、午後痛みが強くなったので受診して2-3分間隔、子宮口5cmで入院して3時間後に生まれました!
週数的にも陣痛の可能性も高いですし、まずは病院に電話で相談してみるのがいいかと🫶