※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

胎動が急に感じられなくなった経験の方いますか?不安で病院に行く予定です。同じ経験の方がいたら安心します。

今まで毎日のように頻繁に感じていた胎動がいきなりなくなった経験のある方いらっしゃいますか?

昨日1日忙しくてバタバタしてまして、夕方お風呂に入った時にあれ?動かないな、と思ってから今まで胎動を感じません(;;)(;;)(;;)

病院が始まったら行こうと思うのですが
同じような方がいたら安心できるので。。。。
不安で仕方ありません。

宜しくお願い致します。

コメント

シロ

私も何時間も感じない時あって心配で夜中や早朝に病院に行ったことありましたよ(><)
すごい不安だと思うので産婦人科は時間外でも開いてると思うので電話してみた方が安心すると思います(T ^ T)

• aya

aya

それが一番安心ですよね。。ありがとうございます。

• 3月13日
あずき@輝希マム

脅かすようで申し訳ないのですが、何時間も胎動ないなら早く病院に行かれてください。わたしは、もうちょっと週数遅かったですが、胎動ないのを気づいて病院に行ったらすぐ緊急帝切で胎児仮死状態でした。心臓の病気で動く力がなかったみたいです。28週の胎動がどれくらいか忘れてしまいましたが…まったくないのですよね?

• aya

aya

全くない…と思います。たまに張るのが体なのか張ってるのかって感じです。
    ありがとうございます。

• 3月13日
ちぃ

私もバタバタしてて
感じない時ありました(´△`)
結構車乗ったりして日に限って( ⋅ ̯⋅ ) 💭
でも1日リラックスして横なったりした時に
お腹に手を当てたら感じました🙋

感じないと心配なりますよね😞

mrmr31

すぐ病院に行ってください( ; ; )‼︎‼︎

あ

こないだ私もそれで、
土日病院休みだしなーと不安で
めちゃくちゃ赤ちゃんに話しかけて
それでもあまり感じた気がしないので
次の日ダメなら病院行こう…とおもって
眠りについたら朝方ドコッて感じで目が覚めておぉ、よかったーとおもったことがありました\(^ω^)/

本当不安ですよね(´;ω;`)
他の方のコメントのように、病院に連絡すれば安心ですよね😭❤

ゆりなーる

私も今日胎動ないなーっておもって不安になってたんですけど…次の日いつも通り動き出したのですごく安心しました。寝てるだけな時もありますよね!不安なときは病院に行ったほうがいいかもしれないですね…。