※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜きつすぎるのに、睡眠不足やばすぎるのに、時々イライラしちゃうのに断乳に踏み出せない。

夜きつすぎるのに、睡眠不足やばすぎるのに、時々イライラしちゃうのに断乳に踏み出せない。

コメント

きなこぱん

同じくイライラしすぎて2日前から断乳に踏み切りました!
踏み切るまで2ヶ月かかりました😭😭なかなか決意できないですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    2日前とはなんとタイムリーな🥹お子さんおいくつですか?😁断乳どんな感じで進んでますか?
    うちは来月で2歳ですが、最近深夜から朝方にかけてひどいと1時間もせずにおきてきて💦さすがにきついんですが、おっぱいが安心する存在なのにそれを泣かせてまで終わらせることにめちゃくちゃ罪悪感もあって💔でも自分も寝たいし💦いろんな感情とたたかってます😨
    おそらくこれ以上、子どもは授からないと思うので最後と思うとまたまた決意できず…😱

• 1月24日
  • きなこぱん

きなこぱん

あと10日くらいで1歳です☺️私が職場復帰するのでなおさら夜は寝たいので頑張りました😭月曜日の朝に飲ませたのを最後に昼間は欲しがっても水あげたり抱っこしたりして誤魔化してます。夜はベッドについてからギャン泣きで初日は泣きすぎて吐きそうになってました😭1時間ちょっとギャン泣きして最後はスンスン言いながら寝ました。夜中は3回起きましたが20分くらい泣いて寝ました。昨日の夜は30分ちょっとギャン泣きでした。夜中は1回起きましたが10分ほどで寝ました☺️
    あとはかなりおっぱいが痛いです😭😭初日は本当に何も出来ないくらい痛すぎでした。今日は少しマシになりました😭
    うちの子も夜は長くて2時間、基本1時間くらいで起きてました。本当に辛いですよね💦おっぱい精神安定剤だしやめるの可哀想なの分かります😢😢おっぱい出すとにこーって笑ってくれるので余計にもう見れないのかと悲しくなります😭😭
    最後だから寂しい気持ちもめちゃくちゃ分かります😢

• 1月24日