※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子どもが熱っぽくて病院連れて行くべきか悩んでいます。自宅保育中で元気だけど、夜に再び熱が上がるのが心配です。

子どもが昨日の朝から鼻水が出て、熱っぽくて夕方から寝るまで39度ありました。

朝方と今朝は平熱に下がってたのですが、皆さんなら病院連れて行きますか?

自宅保育中ですが、保育園に遊びに行ったのでそこで菌をもらったと思うのですが、病院に行かないで夜にまた熱上がるのが嫌だなと思って。

でも、今は熱もなく本人はとても元気です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今平熱なら結構検査してくれないので
おうちで見てるならもうそのまま自宅で過ごします😂

夜出てもすぐには行けないだろうし
様子見でいいのでは?

  • ママリ

    ママリ

    検査してくれないなら行く意味ないですね😅

    また熱上がって行っておけば良かったと後悔するの嫌だなと思ったんですけど、明日も平日で病院やってるし、様子みたいと思います😌

    • 1月24日