※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートや布団、床でのお漏らしや飲み物のこぼしでストレスを感じています。限界で家出たいほどのストレスで、娘の前で泣いてしまいました。

チャイルドシートでお漏らし、布団でお漏らしからの待たせてた床にお漏らし。プラス飲み物系こぼす日々が続いてる。

すごいストレスに感じてしまうの自分だけですか?
もー限界。家出てこうかなぐらいのストレスに感じてます。
限界すぎて娘の前でもついに泣いてしまいました。
疲れました。

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

娘さんの前でも泣いたとのことなので、娘さんのことですかね?
うちの娘も4歳6ヶ月です(*^^*)
紙パンツは履いてくれないでしょうか??
ストレス貯まってそれが娘さんのストレスになって…
と悪循環になるより
紙パンツ履かせたら楽じゃないですか?😊
うちは、漏らされるの嫌なので
家では紙パンツのことが多いです!!
寝る時は必ず紙パンツです😴

余計なお世話でしたらすみません(;_;)