※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

39週目の3人目の妊婦です。明日の検診で内診を受けたいけど、陣痛待ちで疲れています。友人が促進剤で出産したことで焦りを感じています。前駆陣痛はあるけど痛みがなく、明日の検診が楽しみで眠れません。

今日で39w 3人目経産婦です🤰
朝9:00から検診で、内診グリグリをお願いしようと思ってるのですが、毎日毎日陣痛待ち過ぎて疲れした😓
明日来てくれるかな〜…⁇

予定日が4日遅い同じ幼稚園のママ友が一昨日促進剤で早めに出産したのもあって、謎の焦りが…(私のが予定日早かったのに。。と)


前駆陣痛もあるんですけど全然痛みが共わないし、今夜も来ないかな…👼🏻
明日の検診で期待しちゃって寝れない。。

コメント

はじめてじゃないママリ

内診グリグリしても来ない時は来ないですよね😅
うちは1人目3人目は内診グリグリで来ましたけど、2人目は内診グリグリでその日の夜に来た!!!!って思って病院行ったけど、遠のいて結局予定日通りでした😂😂
赤ちゃんが生まれる日を選んでるって思ってます😊

  • kn.mam

    kn.mam


    そうなんですよね、、😣
    確実じゃないし、刺激はされるけど期待し過ぎてこなかった時のショックが…😓😓

    予定日超過しちゃうと上の子の小学校入学のいろんなやつとか娘と旦那さんの誕生日やらすべてが間に合わなくなってしまう。。ってなっちゃってて焦りが半端ないです😭😭

    • 1月24日
  • はじめてじゃないママリ

    はじめてじゃないママリ

    私も今4人目妊娠中で切迫で入院中です😅
    正期産入る1週間前には入学説明会があって、予定日1週間前にはお遊戯会、予定日1ヶ月後以内に卒園式、その後入学式があります(笑)
    私の卒園式入学式の服どうしよう🤷‍♀️って感じですけど、なんとかなるかなって思ってます😂

    • 1月24日