※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
ココロ・悩み

猫が甘えてくるのが可愛いけど、里帰りで2ヶ月会えなくて寂しい。夜中は夫が相手してくれず、猫も寂しいと思う。頑張るから猫も頑張ってほしい。

こんな時間に「おやつちょーだい」「遊んでちょーだい」と甘えてくる猫…可愛すぎて(*´˘`*)

でも、あと1週間で里帰り…2ヶ月も会えないと思うと寂しすぎて泣けてきます( ; ; )
旦那は夜中起きて相手するってことはないから、猫も寂しい思いをすると思います。。

私も頑張るから、猫にも何とか頑張ってほしい…。゚(゚´ω`゚)゚。

夜中の独り言でした💦

コメント

ままちゃんマン

2ヶ月は寂しいですね😩
あたしは促進剤するのに入院して、出産して退院するまでの8泊、犬と離れていて毎日泣きたくなる程寂しかったです!笑

• ちゃお

ちゃお

お返事ありがとうございます!
    8泊も離れたら寂しさ募りますよね( ; ; )💦
    先日、手術するのに実家へ3日ほど帰ったときも、自分のことより猫のことが心配でした…(笑)
    いつも一緒にいるから余計離れるの寂しいです😔

• 3月13日
cat'sloveまめちゃん

優しいですね(*^^*)
うちの猫もさっきから触って~と2匹で甘えてきています。
出産したら、正直中々可愛がる時間はないので旦那さんにも可愛がってもらいましょう!

うちも旦那さんは猫と遊んだりしないので、赤ちゃんの夜泣きと猫のかまって攻撃で大変でした(T-T)

• ちゃお

ちゃお

2匹で甘えてくるなんて可愛すぎます♡

うちの猫は1歳なのですが、お家来てからずっと一緒にいるので、長いお留守番経験もほとんどなくて、すごく甘えん坊です( ; ; )
    旦那も可愛がってはくれますが、私ほど甘々ではないので(笑)、きっと寂しい思いするだろうなあと心配です(´・ω・`)

赤ちゃんの夜泣きと猫ちゃんの構って攻撃…想像するだけで大変そう😵💦

• 3月13日
初めてのママリ🔰

可愛いネコちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)ホッコリしました(๑˃̵ᴗ˂̵)
2ヶ月会えないのは寂しいですね(´;ω;`)
私も飼い犬を置いて里帰りする予定でしたが寂しくて心配すぎて結局一緒に連れて行きました(*´꒳`*)
きっとみーこさんのネコちゃんはみーこさんが頑張ってるのを分かって頑張ってくれますよ☆
可愛い赤ちゃんとネコちゃんの為に出産頑張ってくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
応援してます♪

• ちゃお

ちゃお

ホッコリしてもらえて良かったです(*^^*)♡甘えたいときは「にゃーん」じゃなくて「ん〜ん〜」って来るんです✨
    ワンちゃん置いて帰るのは寂しすぎますね。゚(゚´ω`゚)゚。一緒に里帰りできて良かったですね♪
    猫もきっと分かってくれると信じて、私は元気な赤ちゃんを産むことに専念したいと思います!
    ありがとうございます☆☆

• 3月13日
バニ山🐰

わかります😢
私は結婚するときにわが子のごとくちゅっちゅべろべろに溺愛した猫を、ペット可の物件が見つからずに泣くなく実家において家を出ました。
すこししたら、むかえにくるからね、と…
毎日新居で猫に会いたくてめそめそ泣いて、私を呼ぶ猫を想像してめそめそ泣いて……
めそめそどころでなく、ぐしゃくしゃに泣いてました笑

一ヶ月ぶりに実家に帰ると

🐱あんた誰?

って顔をされ、私よりも両親にぺろぺろになついていました……(´;ω;`)おかえりもしてくれないんか……?!

しばらくしたら

🐱あっもしかしてカーチャン?!
ってかんじで思い出して貰えましたが…笑☺☺

以来、住居を変えるよりは広い実家で、また私が以前から猫アレルギーであることと、私たち兄弟が独立して子供がいなくなってからは猫がかわいくてしょうがない両親から、猫を奪うこともできなくなってしまいました☺

さみしいのでほぼ毎週猫に会いに帰ってます笑

なんで自分の猫ってこんなにかわいいんですかね~?
こんなこと言うと一部のかたからお叱りを受けそうですが、
まだ産まれてないわが子と、どっちが可愛いだろうとちょっと悩みませんか?笑

猫ちゃんとベビちゃんのツーショット、たのしみですね✨

• ちゃお

ちゃお

バニ山さんの体験談、すみません、少し笑ってしまいました☺💕「あんた誰?」って(笑)思い出してもらえて良かったです٩(ˊᗜˋ*)
    きっと、ご実家のご両親に大切にされて居心地良くなっていたんでしょうね♪

猫ちゃん、できるなら毎日会いたいですよね(*´˘`*)

その気持ち、すっごく分かります!可愛すぎて可愛すぎて、赤ちゃんも同じくらい愛せるのかな〜?ってたまーに思っちゃいます(笑)きっと、産まれてきた瞬間に赤ちゃんも溺愛するんだと思いますが♡

赤ちゃんと猫が仲良く育ってくれるといいなと思ってます♪

• 3月13日
ドル

それは寂しい〜(*´Д`*)

ニャンはワンと違って環境が変わるのがストレスだから連れて行けないですもんね…💦
私は両方居るのですが、里帰りは出産後も含めやめました 笑笑

入院中、ワンが心配です 涙

実家に預けるか、行きつけのトリミングホテルか…(そこはオーナーさんの自宅で預かってくれるのです)

沢山自分の匂いをつけた物を置いてってあげて下さいね( ^ω^ )

• ちゃお

ちゃお

お家大好きな猫を無理やりお家から引き離したら、それこそストレスで病気になっちゃいそうです( ; ; )💦

猫ちゃんもワンちゃんもいるんですね😳✨それは里帰りできないですね!

ワンちゃん悩みますね(>_<)💦ご実家のご両親が快く預かってくれるなら一番良さそうな気もします!

うちの猫は、私の椅子で寝るのが好きなので、椅子のクッションにいっぱい匂いつけていきます💕

• 3月13日
ほほほー

その気持ちすごく分かります!!
うちにも猫が2匹いて、本当溺愛しています笑
里帰りで2ヶ月ほど実家に帰っていた際心配と、寂しさと、会いたさで毎日しつこく旦那さんに連絡していました(´_`)
うちは旦那さんも溺愛していて、猫たちが私より旦那さん大好きなので笑、逆に帰ったとき忘れられてないか心配してました😭けど、帰った日にスリスリ来てくれましたよ\♡/

産後帰って来てからは育児ばかりであまり構ってあげれていませんが子供が寝たら膝の上に来たり可愛いしかありません\♡/

今も産後も触れるときにたくさん愛情注いであげてください♩

• ちゃお

ちゃお

猫ちゃん2匹♡賑やかで楽しそうです(*´˘`*)
    旦那さまと猫ちゃんたち、相思相愛なんですね(*^^*)ほほほーさんのこと覚えていてくれて良かったですね♪スリスリ可愛すぎます♡

私も旦那に、「写真送ってね!」「テレビ電話してね!」ってしつこく言ってます(笑)

育児のつかの間の休息に、猫ちゃん自身も癒されにほほほーさんのところに行くんでしょうね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

猫は我が家の長男だと思ってるので、毎日「大好きだよ」って伝えていこうと思います♪

• 3月13日
サザエ

私は切迫で年末から入院していて家で飼ってるリクガメに会えないのがすごく寂しいです(ToT)
なので旦那サンに動画や写メをちょくちょく送ってもらってました!!!♡

• ちゃお

ちゃお

切迫ですか。゚(´つω・`。)゚。しかも双子ちゃんなんですね!もうすぐ赤ちゃんに会えるんでしょうか(*^^*)

カメ可愛いですよね♡私の家にも昔いました♪ 年末からの入院では、もう3ヶ月近くですね…寂しすぎますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    動画や写メ見ると元気になれますよね♪

私もちょくちょく送ってもらおうと思います!

• 3月13日