※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママしてます
子育て・グッズ

4台持つベビーカー、どれを売るか迷っています。下の子はメリオとプリアム、上の子はリベルを使っています。オルフェオはあまり使わず、下の子が歩けるようになったらどうするか悩んでいます。

ベビーカーについて。

ベビーカーを4台持ってまして、多くて邪魔なので売ろうと思ってるのですが下の子は主にメリオとプリアムを使っていて上の子は遠出の時にどちらかのベビーカーの下にリベルを入れて使う時に出すと言う感じで出かけています。

ただすごく遠くもないけど近くもなく結構歩くなーって時はオルフェオを使っています。
オルフェオはフラットになるので購入したのですがリベルほど小さくならずあまり使って居ないのですが下の子が歩けるようになったらメリオプリアム卒業してオルフェオかリベルになるのかな?と思うと何を売ろうか迷っていまして💦

皆さんならどうしますか?
正直オルフェオいらないのかな?と思っています

コメント

メリオ、ミオス、リベル、ガゼルの4台持ちです。オルフェオ、持ってないで分かりませんがリベルとあまり変わらないような、、
メリオは15キロまでですし、リベルは飛行機に乗る時など何だかんだ重宝するのでリベルは残して起きます。

• ママしてます

ママしてます

コメントありがとうございます!
    やはりリベルは持ってた方が便利ですよね!

• 1月25日

退会ユーザー

リベル荷物もそんな入らないし軽くて荷物かけると後ろに倒れたりしますが、チャリのカゴにも乗るし便利です!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

プリアムとメリオもどちらかでいい気がします、
オルフェオはいらないかもしれません🤔

• ママしてます

ママしてます

プリアム野外用でメリオは室内用って感じで使ってます💦

やはりオルフェオいらないですよね😅

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😮

今はプリアムメリオの下にリベルがベストだと思うんですけど、上のお子さんが完全にベビーカー卒業したら下のお子さんだけ使うことになるので…
    お子さんが寝ちゃった時にほぼフラットで寝かせたいか多少起こしたままでも大丈夫かだと思うんですよね🤔
    あとは、飛行機に乗る時に持ち込みたいとか自転車で持ち運びたいならリベル一択ですが、車や電車ならオルフェオでもいいと思いますし、生活環境にもよるかなと思います!

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

回答でなくてすみません、、
オルフェオってメリオの下に入りますか🤔?検討中でして、、

• ママしてます

ママしてます

入らないと思います💦

リベルと比べるとそこそこ大きめです!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    そうなのですね、、
    今メリオ持っていて、上の子用に2台目検討していて、リベルかオルフェオで迷ってましたー😭
    リベル使用していて、足置きない分姿勢とか気になりませんか、、?(重ねての質問すみません)

• 1月26日
  • ママしてます

ママしてます

全然大丈夫ですよ!
    特に気になった事は無いですね💭
    リベルの方が安くて小さくていいです🙆‍♀️🙆‍♀️

• 1月26日