※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

旦那さんと喧嘩したらどうなりますか?むかついたらどうしますか?喧嘩しておかしくなりそうです。

旦那さんと喧嘩したらどうなりますか?
例えば話さなくなるとか,何かするとか

あとむかついたらどうしてますか?

たった今喧嘩をして,もうおかしくなりそうです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

私は話してもイライラするだけなので夜喧嘩したらその日はとりあえず仲直りとかせずそのまま寝て次の日になればお互いケロッとしてるので毎回そんな感じです😂

• mi

mi

そのままねれるのが凄いです😢私はイライラして寝れず喧嘩売ってしまいます笑笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

喧嘩したらとりあえずとことん話して最終的に仲直りするけどお互いテンション低くて最終的に旦那がごめんねー😭とハグしてきます😂
ムカついたらとにかく家事をしたり何かしらして紛らわせています🥲
私は顔に出してしまうタイプで嫌なことあったらすぐいって!と旦那に言われるのですがなかなか些細なことだと言い出しづらくてそれで言うのを長引かせて喧嘩に至ることが多いので反省です🥲

• mi

mi

なんでいい旦那さんなんですか(T ^ T)うちのクソ旦那見習って欲しいです!!!!!!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも喧嘩の最中はめちゃくちゃうざくて論破してきたりかなり口強いので死ぬほど腹立ちます😇笑

• 1月24日
  • mi

mi

うちの旦那もです☠️私も日々口喧嘩の特訓です、いつか旦那が泣かせます笑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも泣いてます😂
    なんで男の人ってあんな論理的で強いんですかね?笑

• 1月24日
  • mi

mi

でもこちらが可哀想な顔したら謝ってくるのなんなんですかね?笑
    最初っから泣かせんなって話です😑

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!なら最初から何も言わず黙ってこっちの話聞いて謝れよて思います😂笑

• 1月24日

お互い何も話さないし、いつもはあれしてこれしてって言ってくるのに何も頼んでくる事もなく全て自分でやってくれるようになるのでラッキーです🫣(爆笑)

• mi

mi

何も話さないことが私できません😭イライラするとダメです(;´д`)
    でも確かに喧嘩すると今までやってあげたことをやらなくて済むので少し楽ですね笑笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

基本旦那は喧嘩すると寝る
私はイライラして寝れない
そのまま次の日になり
私は基本ずっと機嫌悪いのですが旦那が仕事帰ってきてからは
普通通りに接して来るのでそのまま自然と何もなかったのような感じになります

• mi

mi

全く同じです!
    うちの旦那も平気で寝ます💢
    私は悶々として怒ったり泣いたり…

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

家から出ちゃったりします😂
お互い話さなくなりますね!

• mi

mi

私も実家が近ければ家出したい感じです(;´д`)
    何も話さなくなるのが凄いです!私はイライラしてダメです

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家には行かず近くのスーパーの駐車場とかに行きます😅
    こっちは文句とかは言いますが、向こうはなにも話さなくなり、手紙を渡してきます😅

• 1月24日
  • mi

mi

子供が居るとなかなか外行けなくて💧

手紙?素敵…😭
    私も旦那にもらいたいです(;´д`)

• 1月24日
わたゆき

言いたいことを全部言って、お互いなにが悪かったか話して、ごめんね、って謝って、仲直りします!

お互いずっと無視したり、なにも話さないのが苦手で、、、

あとは喧嘩したまま、仕事に行ったりして、もし万が一、片方が事故にあったりして、そのまま別れることになったら、とか考えると、喧嘩してもなるべくすぐに仲直りするようにしてます💦(縁起でもない話すみません💦)

• mi

mi

あーーー理想です!!!!
    私も言葉にして解決したいタイプで,無視されて寝られたりするともうダメです

分かります分かります、私もいつも思います!でも大抵旦那は同じ気持ちではいてくれません(;´д`)暴言言うので😩

• 1月24日
  • わたゆき

わたゆき

無視されたり寝られたりすると悲しくて泣けてきます…😢

ですよね…😭
    暴言は悲しいです💔

うまく仲直りできる方法があるとよいです🌱

• 1月24日
  • mi

mi

素敵な旦那さんで羨ましいです!
    うちの旦那も見習って欲しいです😩

• 1月24日
むむむん

タイムリーに今さっき喧嘩しました。腹立ちます。

私は喧嘩したらもうそこから喋りません笑

顔も真顔で子供の寝る準備してそそくさ自分の布団です。

むかついた時は夫がいないときに「腹立つわー!!」と独り言言ってます笑

• mi

mi

腹立ちますよね私もまだイライラがおさまりません!

でも、喧嘩したら喋らないってのが凄いです、私は止まりません口が笑笑
    そして私も独り言増えました笑笑

• 1月24日
  • むむむん

むむむん

なんか、夫も喧嘩したら喋らなくなるのでこちらも喋ってたら負けてるような気がして、そこから喋らなくなりました笑笑

• 1月24日
  • mi

mi

なるほど、そのような考え方もありますね!確かにギャーギャー言ってる方がバカらしいですね(;´д`)
    でもとにかく旦那の全てが気に食わないです💢

• 1月24日
ままり

むかついたらシカトして
とりあえず寝るか、1人でドライブしに行きます。
起きたら自然に仲直りしてるので、何日も引きずることはないです😂😂

• mi

mi

シカトができないんです😭もうイライラしたら爆発します!!!!

ペーパードライバーからしてら1人ドライブ…憧れの言葉です笑笑

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

全然話さなくなり、何か用があるときはラインで会話になります😅

• mi

mi

私もLINEしますが、未読されますそこでまたイラっとです笑笑

• 1月24日