※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岡山県で娘の初誕生祝いをしようと思っています。遊食坊屋か木曽路か甲…

岡山県で娘の初誕生祝いをしようと思っています。
遊食坊屋か木曽路か甲羅あたりで考えているのですが、大人の食事は当日に好きなメニューで選びましたか?(事前にコース・料理の予約が必要だったり、子どものお祝い膳は絶対頼まないといけなかったりするのか…)

また、両親と義両親も呼ぶのでその場で選び取りと一升餅をさせたいのですがお店にそのようなスペースはありますでしょうか?

他にも誕生祝いでおすすめのお店などもありましたらおしえていただけたら嬉しいです!岡山・倉敷・総社市で考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

かに甲羅でしましたー!

予約の時点で大人のコースの予約と子供にはうどんがあったのでそれ頼みました‼️
選び取り、餅踏み、一升餅など全部用意して貰いました😊

• ママリ

ママリ

予約の時に頼んだんですね!
    全部用意して貰えるのはありがたいです😃個室はありましたか?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室でしたよ☺️🩷

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月25日
あーぷん

木曽路で両親と義両親と皆んなで一歳祝いしました!

大人の食事はコースをお願いしたので、予約の時点で伝えてました。
子どものお祝膳もお願いしましたが、味付けや固さなど特別子供用に作っていないとのことだったので、おかゆだけ子どもが食べてあとは大人が食べました😂
離乳食の持ち込みも大丈夫だったので、ベビーフードも持参しました。

一升餅も選び取りも追加料金取られますが用意してくれます!
座敷の席がないとのことでイスとテーブル席でしたが、個室でゆっくり食事できました😊
選び取りの時は御座?を引いてくれてその上で選び取りしてます!

お店で用意してある選び取りはカードだったのですが、カードは味気ないと思って😂、実物も用意して、カードと実物と2回選び取りしました!笑
お店の方も柔軟に対応していただいて、スムーズに進みました☺️

• ママリ

ママリ

大人はコースにしたんですね!離乳食の持ち込みが出来るのは嬉しいですね😊
    個室があったり、選び取りできるみたいなのでいいですね。
    詳しく教えていただいてありがとうございます✨

• 1月25日