![ママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
5w3dでHCG3000くらい出てたのですが、胎嚢みえなかったです。
5w6dで小さな胎嚢見えましたが、
ずっと胎嚢も胎児も小さくて
9wで稽留流産になってしまいました😢
はじめてのママリ🔰
5w3dでHCG3000くらい出てたのですが、胎嚢みえなかったです。
5w6dで小さな胎嚢見えましたが、
ずっと胎嚢も胎児も小さくて
9wで稽留流産になってしまいました😢
「胎嚢」に関する質問
わたしではないですが、初めての妊娠で、5週目で流産しました。 大量の出血と強い波打った生理痛で、数日前からありました。 あまりの痛みに病院に行ったところ、胎嚢が育ってないと言われたようです。 まだ流れ切ってい…
不安で仕方ないのでここで質問させてください😭 生理周期31日で安定していて、先月が 1/4〜1週間生理でした。 排卵予定日が1月21日予定で、その日に行為をして 今月の生理予定日に陽性反応が出ました! そして生理予定日…
妊娠初期、排便時のみおりものに血が混じってた方いますか?🥲 胎嚢確認済みです。 元々ひどい便秘ですが、排便時にのみ少し血が出ます😭 病院では安静にしてれば止まりますと言われてますが心配です…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママ
今6週過ぎたのですが、HCG2500?くらい出てるのに胎嚢が小さい、これか分からないと言われてます。
稽留流産は手術されましたか?
ママ
出血したら電話ください。遠出は控えて。と言われました。
医師は流産の可能性があるからそうゆう事は言うのかなぁ、、て思ってます、、
はじめてのママリ🔰
はい、搔爬手術しました!
流産の可能性もあるし、
もしくは、胎嚢がはっきりわからないので子宮外の可能性も含めてお話しされたのかもしれませんね😣
子宮外でも出血は有り得るので😭
ママ
胎嚢が小さい時に子宮外妊娠かもしれないと言われた事ありましたか🥺?
小さいってなると何㎜くらいでしたか😞?
はじめてのママリ🔰
はい、初診でいって見えなかった時に子宮外の説明もされました。。
小さすぎてサイズも測ってもらえなかったです😭💦
ママ
同じ感じです。
6週越してて2回目受診しても、うーん胎嚢これかなぁ?て言われました。 その後には小さくても見えたって事ですか🥺?
はじめてのママリ🔰
はい、5w6dでやっと小さな胎嚢が見えました。
だけど、小さすぎてサイズは測られなかったです😭
その後も、小さいながらも大きくはなってましたが、
結局成長止まってしまった。って感じです😣
ママ
そうだったのですね、、
稽留流産になる前には腹痛とかありましたか🥺?
はじめてのママリ🔰
全然なにも予兆なかったです。。
強いて言えば、悪阻がほとんどなかったくらいですかね😭
子供達のときは、悪阻酷かったので、わたしは関係してたのかなー。と思っています💭
悪阻ありますか??
ママ
子供達の時は悪阻ありました。
昔はスーパーで買い物中も吐きそうになったりしてたのが今は全く何もないんです🥺
私もそれはおかしいな、、って薄々思ってました🥺
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😣
悪阻の有無は関係ないとはいえ、
多少は関係してるんじゃないかなと思いました😭💦
ママ
どうすることも出来ないので、とりあえずまた病院の日までいつも通り過ごします、、
なかなか周りに簡単に言えないので、お話聞いてくださりありがとうございます🥺
はじめてのママリ🔰
そうですよね…😢
でも、私の場合だったので
ちゃんとハッキリ見えてくるかもしれないです🥺✨
とんでもないです!
ありがとうございます🙏