※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マクドナルドでのバイト経験があり、パートで働きたいと思っているが、高校時代のバイトが親の離婚問題で最悪な形で辞めたため、過去の行いに引け目を感じている。

自宅のすぐ近くにマクドナルドがあって高校生の時にバイトをしていた事があり仕事内容もわかっているし子持ちにも働きやすいことも知っているのでパートとして働けたらいいなと何度も思います。ですが働けないだろうとやめてます。理由は高校1年生の間バイトをさせてもらってたのですが辞め方が親の離婚問題で最後の2ヶ月くらい間突然休んだり遅刻したりも多かったですし最後なんて夜逃げのような形で連れていかれたため正式な辞め方が出来ておらずとても最悪な辞め方をしたためです。いわゆるバックレですよね。過去の行いのせいで自分の首を絞めてます、。

コメント

はじめてのママリ

その時働いていた人がまだいるんでしょうか?
かなり昔のことなら人が入れ替わっていて誰もそんなこと知らない気が…😀