※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

千葉県や埼玉県で霰粒腫の切開手術をしてくれる眼科を探しています。息子の症状が半年以上続き、腫れが治らないため切開を考えています。情報をお知らせください。

霰粒腫の切開ができる眼科を探してます😭
息子の霰粒腫が半年以上治らず、膿は一度だけ出たことがありますが小さくならずずっと腫れています。
治らないので切開手術も考えているのですが、
千葉県の野田、流山、柏木、松戸
埼玉の越谷、三郷、春日部あたりで
お子さんが切開したことある眼科など知っているところがあれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ

初めまして😊
長女も両目に霰粒腫ができ、二回手術(切開)しました😂
一歳だと心配ですね…😣
手術しても半年は傷口は治らないと言われたのでただただもとに戻るのを待っている状態です😂
私は千葉市の眼科で手術しました。
マスクを付けての麻酔なので小さいお子さんだと不安にもなりますよね。
治療できる病院が見つかるといいですね✨お大事になさってください✨