※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
お仕事

転職活動が難しくて困っています。同じ会社しか経験がなく、次の仕事を探すのが難しいです。経験者のアドバイスをお願いします。

働きながら転職活動難しくないですか?どのように進めていきましたか?
時短正社員で2月末まで働きます。次はパートかまた同じような時間で働けるなら正社員で考えてますが、なかなか思うように求職活動がすすみません。

新卒から同じ会社で1社しか経験がありません。どのように転職活動進めて行かれたか参考に教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

有給使ったり、オンライン面談したりなのでそんなに大変だったこともないです!

はじめてのママリ🔰

私は今まで退職後に転職活動したパターンしかないです。
1ヶ月間は長期休暇兼就活ってかんじで。

ママリ

わたしは家にいる間こまめにindeedをチェックしていました。
気になる募集があれば応募していました👀

面接は時間を仕事のあとにしてもらいました(*^^*)

12月末から転職はじめて、
先々週内定もらいました😭🙏