※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

家族が風邪症状で悩んでいます。コロナか風邪か分からず、検査の必要性について悩んでいます。息子は病院でアレルギーと風邪と診断されました。

なんか今熱なしの喉痛と咳、鼻水のコロナが流行ってるらしいけど、もうそれって普通の風邪と一緒じゃん…?

息子も咳、鼻水出てて私も喉痛と鼻水出てるけど検査した方がいいのかな?
でもめっちゃ元気だし、今日息子だけ病院行ったけど検査とか何も言われずにアレルギーと風邪って言われたしな…

あーどうしよ。

コメント

ぷちこ

娘も喉痛、咳、鼻水だけで絶対にコロナだって思ったのに発熱してないから検査してもらえませんでした💦
もう親はどうすれば良いのか分かりませんよね💦💦

• りんご

りんご

検査してもらえなかったんですね💦
    もう病院行って病院の判断で検査しなかったらそれでいいって思っちゃいます。病院行ったんだし…
    熱ないものまでコロナ疑ってたらキリがないですよね😭

• 1月23日
  • ぷちこ

ぷちこ

咳が酷かったらあれですけど...
    親としてはその判断しか出来ないし、それで良いと思います☺️
    5類も善し悪しですよね💦

• 1月23日