※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

旦那は仕事私は専業主婦です新生児の夜間のミルクどーやって分担してましたか?

旦那は仕事私は専業主婦です
新生児の夜間のミルクどーやって分担してましたか?

コメント

のん

夜のお世話は全部私がやってました!

𝚌𝚘𝚌𝚘𝚛𝚘 ◡̈⋆*

月曜日〜木曜日は夫は翌日仕事のため私がやっていました。(育休中)
金曜と土曜は翌日休みのため、夫がやってくれてました😌✨

はじめてのママリ🔰

夜間は全部私でした!
旦那運転手なので夜はしっかり寝てもらわなきゃで😂

はじめてのママリ🔰

1人目のときは翌日仕事が休みのときは旦那にも起きてやってもらっていました!2人目は全部自分でしてます!(わざわざ起こさないといけないのでめんどくさいので)

ryk

土日休みだったので金、土の夜だけお願いしてました😅

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

旦那平日仕事でした!

1人目 寝ない子で昼間も抱っこじゃないと寝ず💦私が全然寝れなかったので、夜一回だけ授乳後の寝かしつけを変わってもらってました!

2人目 よく寝る子だったので、基本私がみてどうしても寝ない時は旦那が起きで変わってくれてました☺︎

はじめてのママリ🔰

基本私で、
夫の仕事休みの前日のみ夫当番で私は休ませてもらったりしてたけど、結局自分も起きちゃうから休めませんでした…🥲

ひなた

みなさん自分でやってたんですね
見習って頑張ります!!

まる

旦那は仕事があるのに夜間のお世話までさせれないですからそもそも分担してません😌