※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が熱を出し、連れ出したことを後悔しています。娘は寒い中外で遊ぶのが好きで、今日も外に行きたがっていた。風邪を引いたようで、39.3度の熱が出ています。

吐き出させてください。
私が寒い中連れ出したせいか、娘が熱を出しました。
娘は外で遊ぶのが大好きで、午前中は毎日支援センター、晴れている日の午後はベビーカーで近くの公園まで行って遊ばせています。
今日はかなり寒かったですが娘が外に行きたがったので厚着させて連れて行きました。
風が強く、娘は鼻水も出てきたので早めに帰りました。
すると先ほどからぐったりし始めて体温測ったら39.3度もありました。
私が連れ出さなければ、もっと早く帰ればと後悔です。しんどそうな娘を見ているのが辛いです。
読んでいただきありがとうございました😭

コメント

かりん❁

熱出す時は、大事を取って早めに安静にしても出ますよ😫
上の子保育園に入園し、1歳から3歳まで月1から月2のペースで風邪をひいていました。
最初は私のせいとか思っていましたが、そんなことないです。
今色々流行っているので、今日外遊びしなくても発症していたんじゃないかなと思いますよ💦

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月23日