※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝後のお出かけタイミングやお昼寝の方法について、ママ友との遊び方やランチの話題から気になることがあります。

お昼寝午後一回の子って、ママ友とかと遊ぶ時、どのタイミングでお出かけしてますか??
お昼寝はどうしてますか?

いつも昼ごはん食べた後13:00〜15:00、15:30くらいまで爆睡してます。
普段は午前中にお出かけは済ませるか、お昼寝早く起きたら夕方も出かけたりします。
ママ友とかとってなると、昼からとかランチしてっていう感じになることが多いので、みなさんお子さんのタイムスケジュールとかお昼寝どうやってるのか気になりました。

コメント

ちゃむ

午前中に出かけるかお昼食べるなら14時くらいまでには帰ってきて、その後お昼寝です!他の人がいると興奮して以外に起きてられてます!
基本車移動なので帰り車で寝せる事もあります!

ママリ

1歳代は友達と会う時は10時半とか11時くらいから会ってランチして13時には帰るって感じでした😂
夕方寝ちゃうと夜寝れなくなるのでリズムは大切にしてました😊