※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ陽性で自宅療養をしていました。症状が出た日を0日目と数えて本…

コロナ陽性で自宅療養をしていました。症状が出た日を0日目と数えて本日で5日目です。
解熱はしたのですが、喉の痛みと痰、痰からくる咳はまだ少し残っています。一応「症状の軽快」はしている状態なのですが、明日から仕事に行くのはやめておいたほうがいいのでしょうか🫠勿論マスクは常につけておきます。
行かない方がそりゃいいのだとは思いますが、以前風邪をひいた時など咳が2ヶ月止まらなかったこともあり、症状が全くなくなるのを待っていてもキリがないよな〜と悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

のっぴきならない事情があるなら別ですが、出社せずに済むなら行かない方が良いと思います💦
周りの方も気にしますし、インフルなど他の感染症も流行っているので、コロナで体力や免疫落ちてると別のものもらいやすくなりそうで心配です😨