※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で、食事や症状について心配。熱が下がり、寝過ぎているか不安。寝かせておくべきか、起こすべきか悩んでいます。

私と2歳11ヶ月の子がコロナ陽性でした💦

朝その子がイチゴ5粒とおにぎりを食べました(2歳の握り拳くらいの小さなおにぎり)

その後病院行って車で待機の間に小岩井のリンゴジュース350ml飲みました。
帰ってもらったカロナールと咳と鼻水の薬を50mlくらいの水に溶かして飲んでからずっと寝ています😭💦
帰った時にオムツ替えたらしっかりおしっこしてましたし今も触った感じ出てます。

かれこれ5時間近く寝ていて熱はさっき測ると39.1から37.1まで下がっていましたが寝過ぎ?大丈夫?と心配です😭
このまま寝かしててあげるか適当なところで一旦起こすのがいいのか心配です😭

コメント

スノ💙❤️

ご心配ですね😭
私なら寝かせておきます😊
このまま熱が下がるといいですね✨

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

さきほど起きました💦
    たくさん寝たのが良かったみたいで元気でご飯も食べてくれました😊
    ありがとうございます😭

• 1月23日