※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

義妹が気分を害すると機嫌が悪くなり、怒らせないように気を遣って生活しているが、注意するとますます機嫌が悪くなり、自分の機嫌は自分で取ってほしいと悩んでいます。

なんでこっちが気を遣わないといけないのか😂

義妹が気分が悪くなると所構わず機嫌悪くなります。
義母も知ってるので怒らせないように
生活してることがほとんどです。
こちらも怒らせないようにしてますが
ダメなことをダメって言わないといけなくても
言うと機嫌悪くなるので言えず😂
でもそのまま悪いのもどーかと思うので
たまに言うんですが、そのあとボロクソ言われます😂

自分の機嫌くらい自分でとってくれ😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

発達障害とかじゃないですか?

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    これが違うんです😂

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

やべーやつですね🤣🤣そんな人いるんですね。だるいですねww

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    さっきも義妹の子が離乳食食べてる動画送られてきて日曜に始めたばっかりなのに野菜あげてて早くない?って言ったら見事に既読無視されました😊

    • 1月23日
ママリ

同じですー!
もう今年24になるのに厨二病?!て感じです🙃
兄(わたしの夫)に向かって「てめぇ」とか「どけろ」とか平気で言います🙃ありがとうやごめんも何も言えなくてずっとスマホ。これでも子供がいて(ほぼ放置、義母義父がお世話)義実家に入り浸ってて本当に呆れます😇
わたしも義実家行くとめちゃくちゃ気遣うしイライラするんですが、わたしも旦那も我慢して何も言わないです😅
旦那曰く、病院は行ってないけど義妹は発達障害だそうです😅

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    え!そうなんですか!
    義妹も子供いますがほぼ義母に任せっきりです😂

    • 1月23日