※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

TikTokで自撮りや加工動画を連投し、自分でコメントする先輩に引いた。普通なのか気になる。

TikTok詳しい方教えてください笑。これって普通なんですかね?笑

TikTok滅多に見ないんですが、
先輩の男性が動画見てーって言ってきたので調べてみたら、
たくさん動画をアップしてて、一日に何本もアップしてるんですが
全部同じ動画で、キメ顔の自撮りとか、20年くらい前の自分の写真とか加工してて
正直言ってめっちゃ引きました💦
今とは容姿かけ離れてるし、それもカッコよくないし💦

コメントも10件とか20件とかあるなーって思ったら、
全部自分でコメントしてて「コメントお願いします」とか「ファイト」とか「連投してるから見てね」とか全部自分で書いてました😳

キモくて途中で見るのやめたんですが、これがTikTokの普通なんですか🥺
みんなこんな感じなんですか😭

コメント

💸空から降ってきて💸

普通じゃないです(笑)
そのパターンは痛いやつ認定されます🤣

🫶🏻

申し訳ないですがそれはもう普通なわけないです🤣🤣

はじめてのママリ

良かった…笑

みんな曲に合わせてダンスしてるイメージだったので、
安心しました(笑)

ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

ちょっと普通に引きますね🤣
それは普通じゃないです。笑