※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後の記憶力低下に驚きました。ドラッグストアで化粧水を買いに行ったら、自分の欲しい物だけ買ってしまいました。

産後の記憶力の低下にびっくりします🥹
皆さん、自分でも え?って思ったことあったら
ぜひ教えてほしいです🥹笑

ちなみに私は、夫に頼まれた化粧水だけを買いに
ドラッグストアに行ったんですが、
お店に着いてすぐ化粧水のことなんか忘れて
自分の欲しい物だけ買ってました。2日連続です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あはは🤣よーーーーくありますwwwww
もうこりゃ末期だわと思う時ありますw.
無事に化粧水は買えましたか?w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってくださりありがとうございます🥹♡笑
    化粧水はなんとか買えました!笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

産後ボケ本当やばいですよね😂
私も当時そうでした!

夫にビール立ってるついでにとって欲しい!
と言われて2歩歩いて冷蔵庫開けて
何取ろうとしたか忘れ座ると

夫→え?
私→え?なに?
夫→やばいで。
私→なにがやばいん?
夫→本気?
私→え?なにが?
夫→ビール…

ってやり取り何回もありました😂
2歩歩けば忘れる記憶力でした🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑ってしまいました🥹♡
    歩くだけで色々頭から抜け落ちちゃいますよね笑

    • 1月23日
ママリ

すごくわかります💦
何しようとしたんだっけ。なんてしょっちゅうです。
育休明けて仕事復帰して、自分の仕事の出来なさにびっくりしました…1からではなくほぼ0からのスタートになってしまい、「もとからポンコツでしたが更にポンコツになって戻って参りました。申し訳ありません…」と言いながら後輩や同僚から教えてもらってます💦

何かを求めて買いにお店に行ったのに家帰ってきても尚買っていないことに気づいてないことあります…旦那に言われて、あーそれ買いに行ったんだったー!みたいな😅
スマホのメモ機能に買うものめっちゃメモってます。(それすら見るの忘れて、メモしてたのに忘れた!ってことも多々ですが…😮‍💨)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事復帰後の自分のこと、何も考えられてなかったです…!私もポンコツ具合発揮しそうです😭
    メモのこと私も同じです!笑

    • 1月23日
紅🔰

私はダイソー行って目的の物を忘れていつも余計な物を買っていること、自分で置いた物の場所が分からない、すぐ主人のせいにするけどいつも結局自分の仕業です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さまのせいにするの笑っちゃいました🥹♡笑
    買い物系がほんと弱くなりました…笑

    • 1月23日
deleted user

記憶力やばいですよね笑

私がよくやってたのは買い物して買い物カゴに必ず一個買ったもの忘れてきてました🤣
むしろそれを買ったことすら忘れてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変です!笑
    忘れちゃう物がすごーく大事な物ではなくてまだよかったですね🥹♡笑

    • 1月23日
のり

何を忘れているのかすら忘れているのでもう終わってます🫠
産後は脳が7%萎縮するそうなので物忘れするのは当たり前のことだと開き直りました!笑🤪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7%もなんですか!知りませんでした!
    私も開き直ってます🥹♡笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

私も記憶力めちゃ落ちてます🤣
1歩歩いただけで、何しようとしてたっけ?状態です🤣

これっていうエピソードいっぱいあって忘れましたが、、
1個覚えてるのは、柔軟剤がないって騒いどいて買っといてストック合ったのはショックでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    柔軟剤一緒です〜🥹
    重いのに頑張って買ってきたのに、いやいやあるやん!って絶望しちゃいますよね…🥹笑

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

産後すぐは息子の存在を忘れそうになることが何度かありました😂
車の後部座席に乗せてる時とか😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつか忘れてしまいそうで怖いです😭気をつけなきゃ…!

    • 1月23日
はじめてのママリ🍊

妊娠してすぐから物忘れひどくなってビックリしました😂

何かしようとして立ったんですけど、立った瞬間忘れます…何をしようとしたか今でも思い出せないです😂