※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

モールのキッズスペース利用について、風邪ウイルス心配ありますか?遊ばせる月齢について相談です。

モールなどのキッズスペースは利用しますか?また生後何ヶ月でデビューしましたか?
モールなどに、授乳やおむつ台スペースの側や飲食店などに併設している子供の遊び場(プレイマットが敷かれてあるような)があり、大きくなったら遊ばせてみてもいいかなと思うのですが、たくさんの子供たちが遊んでいる分風邪などのウイルスも蔓延しているのかな?とも思ってしまうのですが気にしすぎですかね。もし遊ばせるとしたら月齢何ヶ月ならそこまで心配しなくていいよとかありますか?

コメント

ままり

ウイルスはすごいですね😂
まぁ保育園とか行ってると気にしてらんないので、気にしてない人も多いと思いますが💡

上の子はハイハイできるようになってから遊ばせてました!