※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が怒鳴り散らして物に当たり、会話ができない。外でも知らない人にも怒鳴る。同じような経験の方いますか?

旦那、怒鳴り散らしてものに当たって、もう会話すらしたくない。いつもこんな感じ。2.3日はおとなしくなってまた繰り返し。
外でてってからも知らない人にも危ないだろって怒鳴り散らしてた。
こんな旦那持ちな方いますか?

コメント

mjir(๑•ᴗ•๑)

主さんの旦那さんほど頻繁ではない気がしますが、うちの旦那も性格は同じ感じです💦
今は喧嘩しても口だけで終わりますが、結婚前は物を投げたりテレビなどを殴ったり私にも手をあげていました…
外では今でも他人の運転など自分で気にくわないことがあるとすぐきれています…
正直一緒にいて恥ずかしいし、それをかっこいいと思ってやってるのかなんなのかわかりませんが、ダサすぎてそういう時は距離をとって歩いてます