※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
妊娠・出産

明日の診察で経膣エコーの動画を撮影された方、いらっしゃいますか?旦那にも赤ちゃんの動く姿を見せて親心を共有したいです。教えてください。

明日で10w3dで2週間ぶりの診察予定です!
そこで質問なのですが、経膣エコーのあの映像を動画で撮影された方いらっしゃいますか?
旦那さんにエコー写真だとよくわからないと毎回言われてしまうので、動いてるお腹の子を見てもらって親心が少しでも芽生えて欲しいと思いまして。
撮影された方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

あーみ◡̈

腹部エコーになってからは旦那も
診察室に入って一緒に見てましたよー( ・ᴗ・ )

  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    経腹エコーです( ´•д•` )💦

    • 3月12日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    経腹になるのが楽しみです!!
    一緒に共感が早くしたいです!

    • 3月13日
621

動画でとっていいかは病院によってそれぞれなので病院で聞くのが1番早いと思いますよ😅

  • りんりんりん

    りんりんりん

    さっきネットで動画を携帯でとってるっていうのを見て、そんな方法があったかーと思っての質問でした!病院で聞くのが早いですよね💧

    • 3月13日
  • 621

    621

    私が言ってる病院も言ったら看護師さんが撮ってくれます✌️
    でも、取れないとこもありますね😅
    旦那さんにみしてあげたいですよね😏💕
    いつでも見れたらこっちも元気もらえますしね💪
    ぜひ、病院で聞いてみてください😇

    • 3月13日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    えーー看護師さんが撮ってくれるんですね!
    じゃあ勇気を出して聞いてみようかな!
    先生の考えによっても違うんですね!

    • 3月13日
  • 621

    621

    はい、やっぱり自分で撮るより分かっている看護師さんのほうが上手く取れてます笑
    先生がお股を少しだけ移したのも見逃さず撮ってくれたりしてました😏💕
    はい、勇気出してきいてみたほうがいいです😏✌️

    • 3月13日
CHAEYOUNG

私の行ってる産婦人科は、一番最初のエコーから産まれるまでのエコーを動画でDVDにしてくれます!!
先生に許可貰えば大丈夫かもしれません🙆

  • りんりんりん

    りんりんりん

    すごい素敵な病院ですね!!羨ましいです!
    今思ったのですが、診察台に乗りながらの撮影は距離があるからアップにして撮るし画質悪いしブレそうな気もしてきました。。。

    • 3月13日
Amy

自分では撮影してませんが、毎回検診に旦那ついてくるので、経腹エコーも腹部エコーも旦那一緒に部屋に入って、直接見ると同時に映像を動画で撮ってますよw 経腹エコーなら先生も撮ってるのわからないし、撮影しても大丈夫ぢゃないですか?( ´ ▽ ` ) 禁止のとこかどうか一応確認されてもいいかもですね。(*´꒳`*)

  • りんりんりん

    りんりんりん

    膣エコーも旦那さんも一緒に見れるんですね!今まで旦那さんと病院に行っても診察の時に「一緒にどうぞ」とか何も言われた事なかったです。
    明日聞きづらかったらこっそりブレそうだけど撮ってみようかなと思いました!

    • 3月13日
  • Amy

    Amy

    私も言われた事ないですが、勝手に一緒に入ってましたw さすがに男性が全然いなかったら連れてきずらいですが、他の方も旦那さん連れてる方いらしたので( ´ ▽ ` )
    エコーだけぢゃなくて動いてる姿も見せたいですよね♪ 旦那さんもきっとすごい愛おしく感じると思いますよ(*´∇`*)

    • 3月13日
  • りんりんりん

    りんりんりん

    勝手に入ってきちゃったなんて大胆ですね、結果オーライですし!!
    まだまだ父親として実感が湧かないと思うので見せてあげたいです!

    • 3月13日
カフェ

先生に、スマホで動画撮影してイイですか?って聞いて撮影しました😄

  • りんりんりん

    りんりんりん

    聞いてから撮影したんですね!撮ってる方多いんですね!!
    旦那さんの為にも綺麗に撮れるよう先生に聞いてみます!

    • 3月13日
りんりんりん

先ほど診察行ってきました!
先生にモニターを動画で撮っていいですか?と聞いたら、「なんでも撮っていいよ、僕の顔撮るならお金取るけど」との事でした!
動画が撮れていい思い出になりました!
皆様コメントありがとうございました!