※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

ディズニーシーでプリンセスに会えるか、おすすめの乗り物やショー、レストランを教えてください。3歳と2歳の娘と一緒に楽しみたいです。

ディズニーシーはプリンセスをみることはできますか?会える時間や場所などあれば教えて欲しいです!
前回ランド連れて行ったので今回はシーに行く予定なのですが娘がプリンセス ドナルド ミニー プーさん が好きで
す!
3歳2歳ふたり連れて行くのですがおすすめの
乗り物 ショーやレストランあれば教えて欲しいです!

コメント

うにこ

今月行った時はアラビアンコースト中央にジーニーと一緒にジャスミンがいました😊
ドナルドとミニーはグリーティングの場所があるのでスタンバイで会えると思います。

ユカタン・ベースキャンプ・グリルの40周年のドナルドのプレートが可愛くて美味しかったですが、小さい子がいるならカリバ・フードコートのカレーが食べやすいかもしれません。

はじめてのママリ

時間や場所はランダム、天候によっては出てきてくれないこともあるので運ですが‥
入園のピークが落ち着いた10時〜お昼頃にエントランス付近でプリンセスに会えたりします!
あとはマーメイドラグーン付近でアリエルとか!
アリエルはシーでしか会えないみたいです☺️
ドナルド、ミニーはグリーティングへ。プーさんはシーでは会えないです😂

身長が足りないかと思うので制限がないもので言うとシンドバットやマーメイドラグーン内のアトラクション、ジャスミンのフライングカーペットとかですかね。
移動はレールウェイ使うと楽ですし電車なので子供も結構楽しいです!
ジャンボリミッキーのショーはキッズスペースがランドよりも広いしキャラもちゃんとこっち見てくれるし子供は立って踊れるのでおすすめです!

ママリ

シーで会えるのはジャスミンですかねぇ、、お昼過ぎごろにアラビアンコーストにいましたよ!
プリンセスはランドの方が多いです!
シーは身長制限が多いので、みんなで乗れるとなればマーメードラグーンかアランビアンコースとですかね☺️