※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

初めてのお熱、1日中抱っこです👶🏻ぐずぐずですが、抱っこしてればご機嫌…

初めてのお熱、1日中抱っこです👶🏻

ぐずぐずですが、抱っこしてればご機嫌です。
寝かしつけももちろん抱っこですが、背中スイッチがすごいです😮‍💨
いつもなら多少乱暴に布団に下ろしても平気で寝てるのに、今は無理で、お昼寝も夜も抱っこで寝ています😇
(夜はしばらく抱っこした後、タイミングを見ておろせます)

お熱の時ってこんな感じになりますか??

コメント

のん

なります!あるあるです💦
おんぶしてれば楽だったので一日中おんぶしてました。

お大事にしてください😭

  • ままり

    ままり

    あるあるなんですね!!
    母親レベルかまた1上がりました🤣
    楽ですよね、体感20時間はおんぶか抱っこでした🤣

    • 1月23日