※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが女と連絡してるの許せない方いますか?どうしますか?

旦那さんが女と連絡してるの許せない方いますか?どうしますか?

コメント

もも

内容にもよりますが会ったり関係を持ったりしていなければスクショを取っておいて泳がせます(笑)
そしていざと言う時に全て出す予定です🙏

• もも

もも

それプラス、嘘ですが
    友達の旦那が女の子と連絡とりよったらしいよ〜やばくない?とチクチクいいます(笑)

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

会ったり関係は全くないです!
    旦那の携帯見れないのでスクショも出来ません💦
    喋った事を旦那から言って来ました。
    女から質問されたと。

• 1月23日
  • もも

もも

自ら言ってくるくらいなら、やましいことはないんじゃないかなと思います!!
    電話などでの連絡ですか??😔

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

インスタのDMで女から産後夫婦の営みは減ったか、女の好きな人がライバルの女の職場にいるらしく、ストーリー載ってたら教えてくれとか別にうちの旦那じゃなくても良くない?っていうきもい内容です🤢
    しかもその女は最近離婚して、7年ぶりくらいに急に連絡して来たようです。

• 1月23日
  • もも

もも

産後夫婦の営みを聞いてくるとかまじきもいですね!!😩😩

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

やっぱりきもいですよね💦
    私からしたら赤の他人に夫婦のことバラされるってほんと不快でしかないです😔
    旦那も旦那ですけど😠

• 1月23日
  • もも

もも

旦那さんはそれに返信したんですか😣
    うちの旦那も一個下の女とコソコソ電話したり連絡したりしててきもかったですよ🤣

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

女と連絡取るのは良くないかなと思ったけど返したと言ってました。
    まじできもいですよね😂
    既婚者にちょっかい出してくるとか不利でしかないのに🤣

• 1月23日
  • もも

もも

まじで思います!!!連絡とる
    旦那も旦那ですが妻子持ちの男とわかっておきながら連絡とる女の神経も疑います🤣

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

仕事の連絡だけなら良いんですけどその連絡を見せたりもしてこない場合は は?ってなります!

はじめてのママリ🔰

仕事柄女と連絡取る事は絶対ないし、今更繋がる事は意味がわからないし、何しろ前科者なので女と連絡はなしです!😇