※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
家族・旦那

義母に誕生日プレゼントあげますか?うちは毎年両方の父母の誕生日と、母…

義母に誕生日プレゼントあげますか?

うちは毎年両方の父母の誕生日と、母の日父の日にプレゼントをあげてます🎁
いつも食べ物が多いのですが、なんか違うものあげたいなぁ…でもなにがいいのだろうと思い。

皆さんどんなものあげてますかー?
ちなみに義母はあと数日で67歳、服装派手で穏やかなお義母さんです😙

コメント

Aoi

去年はユニクロのダウン、今年は包丁が古いのばかりとのことで包丁セットにしました!

• そうママ

そうママ

両方いいですね🫶
    包丁も毎日使いますしね🌟

• 1月23日
ママリ

私の義母は48歳でまだ仕事をしてて、事務仕事で座りっぱなしで腰が痛いと言ってたので、どんな椅子でも付けれるちょっとしたマッサージ機をプレゼントしたことあります!

義母は誕生日と母の日がすごく近いので少し良いものを1回渡す感じにしています!
義父はいつも同じような服を着てて基本自分で服を買わない人なので、毎年UNIQLOの服を旦那が選んであげてます🤣
自分の母には自分で欲しいものを選んでもらっています!

• そうママ

そうママ

若いですねー!!
    マッサージ機もいいプレゼントですね🎁

うちの父も、父の日と近い誕生日なので1回であげちゃってます!
    UNIQLOの服は安価だけど長く使えますよね💜

• 1月23日
✾❁クロ✾❁

最初の頃は物をあげてたけど、欲しいものもないと言われるので、最近は消耗品の食べ物が多いですね💦

近くに干物の有名なお店があるのでそこの干物とか、ネットで注文した美味しい食べ物とかにしてます😃
あとは、子供が絵や字がかけるようになってからは、子供に手紙を書いてもらってます😁

• そうママ

そうママ

やっぱり食べ物が無難ですかね🤔
    子ども、親側からすれば孫からの手紙や絵はなにより嬉しいプレゼントですよね♥️

• 1月23日