※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家事・料理

業スーで冷凍の野菜をよく買う方へ、大根の調理について相談です。煮たり焼いたりしても不味いと感じることがあり、他の方の意見を知りたいです。大根を使ったレシピや調理方法を教えてください。



業スーで冷凍の野菜よく買うって方、
大根使ってみてどうですか?🤔

私が買って煮たり焼いたりしてもなんか不味くて
母も買って同じく調理してみたけど
なんかモソモソ?してて不味いと言ってて🫠🫠

便利だし冷凍野菜色々常備してるんですが
大根だけハズレな気がしてます🥲

たまたま買ったのがハズレたのか…🫤🫤

大根買ったことある方どうですか?
またこう調理するといい!とかありますか?🥺

コメント

♩

大根は冷凍外れです🥲
市販のも自分で買って冷凍してもモソモソしてまずいです💦

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そもそも大根が冷凍に向かないんですかね😱💦
    売ってる=冷凍向きなんだとばかり思ってましたが
    大根だけはどう調理しても上手くいかず
    しかも母も同じこと言ってたので気になって😂😂

    • 1月23日